大会会場のご案内

Fu to ドッジ で使用する会場でのお願いについて掲載します。ご理解ご協力よろしくお願いします。

★共通事項★

・Fun to ドッジでは、体育館外でのボール使用を禁止しています。ボールは持参しないようにしてください。
・館内で飲食は可能ですが、歩行しながらの飲食はお止めください。また、こぼした場合は速やかにふき取るようにしてください。
・ガムは禁止します。
・ゴミは必ず持ち帰ってください。施設内で購入した物のゴミのみ捨てられます。
・駐車場は隣接する施設(公園・競技場・プール・テニスコート等)と共用になっていますので、車の台数を極力減らす様ご協力をお願いします。
・煙草は指定された喫煙所でのみお楽しみいただけます。多目的広場・駐車場等では絶対に喫煙しないで下さい。
 尚、体育館利用中の喫煙の際は、内履き←→外履きへの履き替えが必要です。大人として必ず守ってください。
・体育館へ入場する全員(観覧席で応援する方も含む)内履きが必要です

○厚木市荻野運動公園育館○

・駐車場をご利用いただけます
・バスは大会スタッフの指示に従って駐車してください。
・準備運動は多目的広場にて出来ますが、他の方への迷惑行為(大声を出す・通りをふさぐ・場所を占有する等)をしない様、周知徹底をお願いします。
厚木市荻野運動公園育館 案内

○寒川総合体育館

・駐車場をご利用いただけます
・バスの駐車スペースは別途ご案内いたします。(確保できない場合もあります)
・最寄駅はJR相模線寒川駅、体育館までは徒歩12分程度です。
・準備運動は「さむかわ中央公園」にて出来ますが、他の方への迷惑行為(大声を出す・通りをふさぐ・場所を占有する等)をしない様、周知徹底をお願いします。
*煙草は指定された喫煙所でのみお楽しみいただけます。 その際、内履き←→外履きへの履き替えが必要ですので、大人として必ず守ってください。
寒川総合体育館 案内

○海老名市北部運動公園体育館

・運動公園の駐車場は一般利用者優先のため使用できません(体育館利用の団体について厳しく制限されています)ので、公共機関でのご来場が基本となります。
・最寄駅は相模鉄道線かしわ台駅、体育館までは徒歩15分程度です。
・車で来られる場合は、近隣の有料駐車場(体育館まで徒歩10〜20分、事前の確保はできません)をご利用ください。
・大型バスの駐車スペースはありません。観光バスの待機場所はバス会社とご相談願います。
・チームの所在地により公共機関での来場が困難な場合やマイクロバスで来られる場合は大会本部までお問い合わせください。 (場合により駐車スペースを確保できることもあります)
北部運動公園 案内

inserted by FC2 system