募集中の大会

平成29年3月4日(土) 寒川総合体育館にて2016卒業杯を開催することになりました。
今回の募集は全チーム招待としましたので、担当者から invitation mail が届いた際は断ること無くご参加をお願いしますね(^^)
招待状から参加の返信をされますと、秘密のURLをお知らせしますので、各種手続きをお願いします。

募集案内

大会へ参加希望されるチームは、大会案内(PDF)をダウンロードしてよくお読みの上、お申し込みください。*特にファイル名は指示通りに変更してください

*連絡担当者選任のお願い***
Fun to ドッジ では、経費節約の為FAXや郵送は使わず、すべてメールでのやりとりになりますので、大会事務局との連絡担当者を必ず決めてください。
大会事務局のアドレスは、募集要項に記載しております。
担当者はチーム代表者、監督、コーチである必要はありませんが、自チームの代表者と連絡を密に取れる方で且つ、PDF・エクセルファイルを送受信できるアドレスをお持ちの方でお願いします。

*参加申し込み方法***
各大会の参加申込書をダウンロードし必要事項を入力の上、連絡担当者より大会事務局(アドレスは大会要項に記載されています)へ参加申込書を添付してお送りください。
※エクセルのファイル名を app-123.xls の123の部分を参加申込書に記載したチーム呼称名に変えてください。本文は空で構いません。
例)中新田ファイヤーズ → app-なかしんでん.xls
メールの件名を  参加申込:△△  ※△△はチーム名orチーム呼称名 で送信して下さい

後日、事務局よ受領メールいたします。

*お弁当注文のお願い***
Fun to ドッジでは、参加条件としてご来場者全員のお弁当の注文をお願いしています。(お弁当屋さんからの協賛を得て運営しています)
*未就園児及びアレルギーのある場合を除き、お弁当の持ち込みは(コンビニ弁当やご家庭の手作りを含む)固くお断りします。(選手以外の来場者も同様です)
詳細は大会都度ご案内いたしますが、500円/個、大人用子供用はありません。(代金は当日、参加費と一緒に受付にてお支払いください)
※指定期日までにメールにてお送りください
※エクセルのファイル名を lunch-123.xls の123の部分を参加申込書に記載したチーム呼称名に変えてください
例)フェニックス → lunch-フェニックス.xls
メールの件名を 弁当申込:△△ ※△△はチーム名orチーム呼称名 で送信して下さい
●提出後の数量変更の際は、メール件名は、弁当申込×:△△ ※×は修正回数、△△はチーム名orチーム呼称名 で送信してください。

*メンバー表について***
大会当日、受付へメンバー表を提出して下さい。(メール送信は不要です)
Fun to ドッジでは、当日のグッドプレー賞を選んでいます。選出は背番号にて行いますので、提出したメンバー表の番号を全試合着用して下さい。

inserted by FC2 system