Fun to ドッジについて

Fun to ドッジは、海老名・綾瀬のドッジボール愛好者により管理運営しています。
(大会は、神奈川県ドッジボール協会の後援を得ています。)

公式対戦の場で自分たちの出来たこと、出来なかった事を見つけ、今後の成長の糧にして貰いたいと願い、試合数は出来るだけ多くなるように工夫しています。

また、なによりもドッジボールをする子どもたちが笑顔で楽しく全力プレーすることを願っています。
辛く苦しいドッジボールの結果は見えています。「好きこそ物の上手なれ」「笑顔無くして勝利無し」と我々は思い大会名称を Fun to ドッジ としました。

”ドッジボールをすることは楽しい” のです!!

とは言いましても、青少年教育の一端を担っている訳ですから、大会会場では常識的なマナーを守ることや、選手の移動や「気をつけ」などの行動やあいさつについて、小煩く言うする場面も多々あろうかと思いますが躾の一環として受け止めてください。

このようなプライベート大会ではありますが、趣旨に賛同されるチームのエントリーを待ちしております。

大会組織

以下の少数精鋭部隊で企画運営しています。
  • 大会会長 棚橋弘典
  • 事務局   比留川宏志
  • 実行委員 野中洋子 小林和博 棚橋亜紀
  • inserted by FC2 system